--------

スポンサーサイト

2011-02-18

口頭試問受けた

今日は卒業研究の口頭試問
早朝9:30くらいに学校にきたがみんなスーツ姿だった。
私服で来た自分にとってはかなりショックだった。
よって焦って帰宅、スーツに着替えなおした。
ネクタイの結び方かなり悩んだ、何度もyou tubeで見直した。
そもそもネクタイが細すぎたので結び目がほんと小さい...
でも何とか間に合って、再び大学へ。
自分の試問の時間は午後の3時からだった、順番的には一番最後。
本当は早めがよかったのだが、今回は逆にそれが功を奏した。
で試問本番、発表時間自体は8分と短いのだが問題なのは質疑応答。
今まで質疑で煮え湯を飲まされたのだが、今回はその質疑の時間も4分と短い。
質問したのは教授2人だけだったので、何とかうまいこと切り抜けた。
そして無事試問終了、終わったー☆
やっと解放されたー☆これで思う存分ゲームできる、そして絵も描ける。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

gundam383

Author:gundam383
ようこそわが楽園へ!
このブログでは管理人のレトロゲームプレイ内容を記事にして紹介しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
このブログの訪問者数
フリーエリア
