--------

スポンサーサイト

2011-09-04

ちょっと風俗に行ってくるww

今日はドラクエ7のプレイ日記ではなく、健康な成人男性ならではの記事を書くことといたしますww
ファッションヘルスに行ってきました、本当に久しぶりです。
その前に電車、バスに乗って漫画倉庫(未来屋)に行って、まずアダルトDVD3本ほど売却してきました。
しかしそれにしても安すぎ、3本で150円てwww
まあ古かったし、内容もいまいちだったなので何とも言えなかったが、にしてもこの値段はねぇだろうと思いました。しぶしぶOKしましたが、絶対不満ですよこんなのww
と内心かなり複雑な心境でしたが、その店内でも特によさそうなゲームは無かったのでそのままバスにのって引き返すことに。もちろんメインイベントはこれからです(笑)
繁華街の中○○丁目にあるファッションヘルスの店へGO!久しぶりのヘルスだったので緊張しちゃいました。予約はなし、指名なしで80分コースを選びました。料金は17000円でこの界隈ではかなり安い方です。20~30分待たされて、2階へ行くとかなりデブな女の子がww
ショックだった、やはり指名なしはまずかったかなww
しかし脱いでみると何と胸のでかいことwwwとにかくオドロキ、軽くFカップくらいはありそうだった。
まあ顔もそれほどブスというわけではなく(中の中くらい)、早速プレイ開始。
まずシャワー浴びて、歯磨いて、それからベッドへ。
いきなりキス、そして首、乳首、おなか、足と次々と舌でなめられ、ついに俺のアソコに舌がwww
テクニックすごい、さすが風俗嬢といったところか、5分くらいなめられて軽く行かされました、しかも口内発射www
さあ2回目と行きたかったところですが、ここでやはり来た賢者タイムwwwww
一回昇天するとなかなか回復しないのが自分、ここにきて80分コースが長すぎたなと若干後悔しました。
けど今さら後悔してもしかたないし、早く切り上げてもその分の料金が戻ってくるわけでもない、仕方ないので残りの時間は適当に嬢と会話、そして最後の20分くらいマッサージ。
でもこの部屋に入る前は絶対今日は2回発射するんだと意気込んでたのに、いざプレイして発射してしまうとやっぱり賢者タイムに入って、一種の罪悪感に見舞われるんだよな、何でだろうwww
いずれにせよまだ風俗は慣れてなく(月1くらいでまだ合計で5回くらい)、人見知りということもあってなかなかねぇ、けど今家に帰ってこうやって記事書いていると、結局また行きたい気持ちになるんですよねww

嬢との会話によると80分コースで指名なしはかなり珍しいらしく、長い時間のコースを選択する人は大抵指名するらしい。
しかし指名料は2000円ほどだが今の自分はその2000円も節約したくなるくらい貧乏、2だったら風俗なんか行くなよ"なんて言われるかもしれませんが、健康な男子ならやはり行きたくなるんです、しかもここしばらく彼女もいなくて本当さびしいんですよねww
あぁだけどあのフェラのテクニックは凄かった、ヤバいまた行きてぇーwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

gundam383

Author:gundam383
ようこそわが楽園へ!
このブログでは管理人のレトロゲームプレイ内容を記事にして紹介しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
このブログの訪問者数
フリーエリア
