--------

スポンサーサイト

2011-08-19

ドラクエ7プレイ日記12、左目が腫れて痛い

ご無沙汰してます。ドラクエ7、相変わらずモンスターの心狩りをやっています。
里帰りしてたのであまり進んでませんが、踊る宝石の心を一つ目ですがやっと手に入れました。
それにしても踊る宝石はかなり苦労しましたよ、ダンビラムーチョよりは落としやすいだろうと思っていましたがとんでもない。とにかく倒しまくりましたが、宝箱落としてもピンクパールwww
何とピンクパール3つ連続で、その後にやっと心を落としましたが2日はかかりました。
宝箱落としてもピンクパールだった時のあの絶望感ときたら計り知れません。
プレイ時間は2日で計5時間くらいでしょうか?ダンビラムーチョも苦労しましたが踊る宝石もここまで苦労するとは思いませんでした。
といってもまだ1つ、人数分5つ手に入れるまではまだまだかかりそうwww
踊る宝石の心1

今はラッキーパネルでモンスターの心狩りを始めているところです。
それとこの間に左目がかなり腫れて痛みが出始めました。
昨日と今日、朝起きると目やにがべったり、おそらく結膜炎だと思います。
ここの所ずっと夜更かしで、長時間ゲームをやりすぎていたのが原因だと思われます。
眼科にも行こうかと思いましたが、時間も金もかかるので正直行きたくないです。
でも早期に直すためには行かざるを得ないのかな。
いずれにせよ左目がこういう状態なので今は夜遅くまでゲームはやらないようにしておきます。
といってもラッキーパネルばっかりやってますので、それほど時間はかからないと思いますが。
スポンサーサイト

theme : ドラゴンクエスト
genre : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

gundam383

Author:gundam383
ようこそわが楽園へ!
このブログでは管理人のレトロゲームプレイ内容を記事にして紹介しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
このブログの訪問者数
フリーエリア
