--------

スポンサーサイト

2011-08-15

今日は特に何もないが

帰省中なので今は特に何もないのですが、暇なので何か書こうと思いました。
この前のバイトの面接の件、採用であれば今頃電話があるはずだったんですが結局なし、また不採用。
あーまたバイトの面接落ちた、これで何回目だ?ケンタッキーフライドチキンの面接は即決だったのに。
ここ2,3年バイトもせずにフラフラしています。将来は公務員になることが目標なんですが、その前に何かバイトをしておかないと、いつまでも親の仕送りに頼るのもそろそろやめないといけない。
けど受からない、何でだろう、応募の数が多すぎるから。
第一印象で落とされているかもしれない、そうなると自分かなり不利です、なんせ普段から無表情なんで。
いやまだ諦めないこと、明日からまた別のバイト見つけて面接、とにかく面接。

バイトの面接にも落ちるようじゃ、就活の面接の時にも響く、かなりヤバいですwww

ドラクエネタはまた今度更新します、以上です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

gundam383

Author:gundam383
ようこそわが楽園へ!
このブログでは管理人のレトロゲームプレイ内容を記事にして紹介しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
このブログの訪問者数
フリーエリア
