--------

スポンサーサイト

2015-01-05

パズドラ日記その6 年末年始ゴッドフェス

どうもみなさん、明けましておめでとうございます!
ガキ使見てたらいつの間にか年越してました、
でもそんな最中も水曜ダンジョンの上級の間で仮面狩りしまくってましたwww

そしてさらに嬉しいことがその大晦日、
自分のパズドラアカウントログイン通算日数がなんとちょうど100日に!!
大晦日の日になんと100日、これは何かの運命なのか・・・
逆算するとパズドラを始めたのが9月23日、
毎日ログイン絶やさずにプレイし続けると
確かに12月31日の大晦日に100日になります、これってすげー奇跡じゃん☆

そして待ちに待った、年末年始ゴッドフェス。
この日のために貯めた魔法石は50個以上、
通算ログイン100日目で得た10個、
あとはノマダンやテクダンを地道に攻略してコツコツ貯めてきました。
大本命は、やはり赤ソニア!
なんですけど、今自分の手元には半蔵やペルセポネと言った
闇ドロップ変換系のキャラがいるので、ぜひパンドラが欲しい。
むしろパンドラの方が自分にとっては大当たりかも。


まずは1日目part1、5連続で引きました。
その結果は、
アヌビス、トール、ギガンテス、シルフ、セト
自分が欲しかったエジプト神の本命はホルスだったのにぃー、
新年一発目のゴッドフェス、まさかのアヌビス様からでしたwww
ある意味最強キャラなんだけども、10コンボとか普通に無理じゃんwww
まぁ3色限定ダンジョンとかだったら活躍の余地はあるかも…

そして英雄神パンドラが大本命だったpart3の結果は、
光メタトロン、半蔵、サラマンダー、千代女、ネフティス
年末年始フェス1 年末年始フェス2

パンドラが出なかったのは残念だけど、
フェス限定の光メタトロンが出たのは超嬉しい!!
前々回で光カーリーと青オーディンを引いた引きの強さがここで再び出た。

総括すると今回のゴッドフェスで引いたのは10体、
その内金卵が7、銀卵が3つとかなりの好成績だったのではないかと思います。
中でも光メタトロンを引いたのがかなりデカイ!
しかしpart3のゴッドフェスで、自身初の被り、
千代女と半蔵、まさかの2体目www
でも忍者の変換スキルは、サブとしてかなり役に立つので、
今後コスト制限ダンジョンとかで活躍の余地はあるのかも。

ただあまりにも引いたモンスターが多すぎて育成に若干困ってます。
無課金でやっているので、
スタミナ回復に石消費してまでガンガンダンジョンを周回して攻略する余裕もないです。
なので今回引いたモンスター、重点的に育てるのは、
アヌビスと光メタトロンとセトの3体くらいにしようかと思っております。

また1月11日まであのドラゴンボールコラボが復活中、
なのでこの期間にまた石を貯めてコラボガチャ、2,3回引こうかと思います。
前回の聖闘士星矢コラボガチャで1発目で金卵の沙織さん出た時は正直びっくりしたけど、
今回のDBコラボガチャでその引きの強さをもう一回出したい、
ぜひベジータ、悟空あたりのサイヤ人が欲しい、
究極進化後が強すぎるセルでもOK。
それでは2015年もよろしく!
スポンサーサイト

theme : パズル&ドラゴンズ
genre : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

gundam383

Author:gundam383
ようこそわが楽園へ!
このブログでは管理人のレトロゲームプレイ内容を記事にして紹介しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
このブログの訪問者数
フリーエリア
