--------

スポンサーサイト

2014-12-16

パズドラ日記 自身4回目?のゴッドフェス

どうもみなさん御無沙汰です。
今年も残すところ後わずかとなってしまった。
パズドラも通算ログイン80日越え、
現在ノマダンは「クレイアス監獄」、
テクダンは「ネレウスの入江」までクリア。
そしてランクは97まで上昇しました、もうすぐで100到達。

前回の記事更新から約2週間ですが、
とりあえず今現在の自分のBOX中身を紹介します。
モンスターBOX04 モンスターBOX05 モンスターBOX06

まだまだスペシャルダンジョンの超地獄級とか、
降臨系ダンジョンは無理そう。
魔法石使ってコンティニューしようと思っても、
無課金の自分にとっては正直もったいなさすぎる消費です。

今回は12月中旬になってなんと
一足早いクリスマスイベントだということで、
なんとまたゴッドフェスやってきました、来るの早www
前半戦はなんとエジプト神が超絶×3UPということで
これは引かざるえませんでした、
まだエジプト神を一体も持ってませんでしたから。
まぁダンジョン攻略などで貯めに貯めた魔法石を20個消費して
レアガチャを4回引いた結果、
ミツキ、黄の魔導書・アルス=ノウァ、光の龍剣士、服部半蔵
の4体でした。
個人的には新しく追加されたらアルス=ノウァはまぁ当たりかなぁとは
思ったんですけど、それ以外が正直微妙と言うか……

光の龍剣士のスキルは攻撃態勢・光でさらにバインド回復も
プラスされてるみたいで結構使いやすそうかもしれないけど。

ゴッドフェスだったにも関わらず神タイプを一つもゲットできなかったのは痛いwww
前回のゴッドフェスの引きがあまりにも良すぎたせいか、今回はやや寂しい結果に。

でもクリスマスイベント期間中は別途クリスマスガチャも特別にあるらしい、
しかも中身は"中国四神"キャラが入ってる、
なんとかこのガチャでリベンジしたい、
願わくば四神を1体でもゲットしたいところです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

gundam383

Author:gundam383
ようこそわが楽園へ!
このブログでは管理人のレトロゲームプレイ内容を記事にして紹介しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
このブログの訪問者数
フリーエリア
