--------

スポンサーサイト

2014-12-03

パズドラ日記 3200万ダウンロード記念

お久しぶりです、今年も残すところ約1か月ですが、
今のところ毎日パズドラで遊んでいます。
その他のゲームも一応いくつかやってるんですけどね、
まぁその話は置いといて、パズドラ初めて早2ヶ月経ちました。
とりあえず今現在の自分のモンスターBOXの中身を紹介します。
数が多くなったのでついに1枚に収まらず2枚になりました。
モンスターBOX02 モンスターBOX03

1000日記念のゴッドフェスでは
イズン&イズーナいちドラ
そしてなんとついにゴーレムを引き当てました(笑)www
これが噂のゴーレムフェスか・・・、ついに自分もゴーレム引いちゃった。
でもこの時の友情ガチャで黄金の番人とデビリット2体もゲットできました。

しかしなんとつい先日まで行われていた3200万ダウンロード記念のゴッドフェスでは
自分でも驚く驚異の引きでした。
なんとレアガチャは3連続の金卵、
そのラインナップは
望月千代女、秘女神・カーリー、そして青オーディンの3体ゲット!
これは本当に驚いた、
特に秘女神・カーリーは太陽神ラーやホルスと組めば最強リーダーになり得るかも。

しかもこれだけでは終わりません、
今やってる聖闘士星矢コラボガチャも記念に1回引きました。
するとまたも出たのは金卵!
入手したのはなんとグラード財団令嬢・沙織

でも個人的に欲しかったのは主人公の星矢だったんですがwww
進化させたら相当強いはずなので、
魔法石をある程度補充させたらもう1回引きます。

コラボガチャの話になると
あの北斗の拳も近いうちにコラボするんだとか、
これはガチャひかざるを得ない、もうドラゴン関係ないですねwww

4回引いたガチャで4連続で金卵、
今回は本当にいい買い物させていただきました、
さすがに今回は運が良すぎた、良すぎて逆に怖い、
超絶×3UPの効果覿面って感じです。
いつもこんな感じの引きだったらいいんですけどねぇwww

無課金でやっている自分にとっては魔法石1個がとにかく大事。
そんなわけでどんなにダンジョン攻略に詰みかけようが
コンティニューは絶対しないと決めました!
つまり無課金&ノーコン攻略です、
今のところはなんとか達成できています。
しかしこれからどんどん難しくなってきそうです、
実際ノーマルダンジョンは「オケアーノ大瀑布」の途中まで攻略したんですが、
ここまで来るとだんだんダンジョン難易度がかなり上がってきていて、
なかなかノーコンクリアが厳しくなってきました。
「聖者の墓 深層」も相当ヤバかった、ハーデス強すぎだろwww

因みに自分の今お気に入りのパーティーは、
進化させたドラゴン・ショウグンをリーダーにしたドラパ、
攻撃力3倍は強い、フレンドの完全体セルと組み合わせると10.5倍となって超強い!

それとサブ候補筆頭キャラはなんと言ってもエキドナさん、
ゲットしていてよかったぁ~、マジで威嚇最高!

ダンジョン攻略が難しくなってきたので、
しばらくはキャラ育成に励みたいと思います、
ようやく超キングカラドラ降臨のダンジョンもクリアできるようになったので、
これからしばらくはチョキメタやチョキカラメタ狩りに励んで、
レベルを地道に上げていろいろなキャラを進化させたりします。
スポンサーサイト

theme : パズル&ドラゴンズ
genre : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

gundam383

Author:gundam383
ようこそわが楽園へ!
このブログでは管理人のレトロゲームプレイ内容を記事にして紹介しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
このブログの訪問者数
フリーエリア
