--------


2013-12-05

サガフロ2挑戦日記part7 ギュスターヴ死す

1269年「南の砦で」
ついに"鋼の13世"と称されたギュスターヴの死す時、
南の砦が謎の敵軍に襲われ炎上してしまう、
その死に様はまさに織田信長の"本能寺の変"そのもの。
そしてギュスターヴ13世を守るためヨハンが最後の力を振り絞り戦う。
1回戦うごとにLPが1ずつ減っていく、そして能力も上がる、意味ねぇwww
焼け焦げた砦に残されたギュスターヴの剣
静かに光がその剣を照らす、一体この光景にはどんな意味が......
サガフロ2_南の砦で サガフロ2_ヨハン最後の戦い

1269年「ギュスターヴの後継者」
「ギュスターヴ死す!」このニュースはたちまち大陸中に広まり
ハン・ノヴァには次々と諸侯とその軍が集まってきた。
だが、やって来ない者もいた。大物中の大物、オート侯カンタールである。

結局ギュスターヴの暗殺を計った奴らの正体はわからないままイベント進行
オート候カンタールの不穏な動き、
ヤーデ伯と一戦を交えるために兵を集め始める。
次に自分の領地を襲われるかもしれないと思った諸侯たちは次々とハン・ノヴァを離れ始めた。
「先に動いてくれるとは、しくじったなカンタール!」

1269年「ハン・ノヴァ炎上」
生き延びるために首都ハン・ノヴァを捨てたケルヴィン一行、
しかしそのハン・ノヴァも野盗やモンスターの標的にされ炎上してしまう。
残った市民を助けるためケルヴィンの息子フィリップが軍を率いて、
ハン・ノヴァに戻るもモンスターに囲まれてしまう。
しかしそこに現れた謎のドラゴンがモンスターどもを蹴散らしてしまう、
一体このドラゴンの正体は何なのか、まぁだいたい想像つくけどwww
サガフロ2_ハンノヴァ炎上

theme : ゲームプレイ日記
genre : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

gundam383

Author:gundam383
ようこそわが楽園へ!
このブログでは管理人のレトロゲームプレイ内容を記事にして紹介しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
このブログの訪問者数
フリーエリア
