--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011-07-28

ドラクエ7プレイ日記5、メルビン・アイラ仲間に

久しぶりに更新、この間に結構進みました。
まず世界一高い塔でメルビンを仲間にしました。
そして現代の山奥の塔でギガミュータント、海底都市でグラコス5世を倒しました。
このときグラコス5世の左側の宝箱とれなかったけど、後でちゃんと取れるのだろうか?
そしてその後、ルーメン関連のイベント、闇のドラゴンとヘルバオム、ヘルワームなどなど退治。
そしてやっとモンスターパークでモンスター集めができるようになった。同時にモンスターの心も入手可能に。
そしてその後はプロビナ関連のイベントをクリアし、そして今日マーディラスでゼッペルを倒した。
そしてフィッシュベルでマリベルの父親が病気で倒れ、ユバールの民の村でアイラを仲間に。
ここまでが今日までの進捗。にしても何が一番大変かと言えば、やっぱり熟練度稼ぎですかねwww
ガボとマリベルがやっと上級職の海賊と賢者をマスターしたんですが、まだ主人公とメルビンは

すみません記事を書く途中、手違いでかなりミスってしまいましていきなり保存したり、文章が消えたりでかなりあわてました。
でどこまで書いたかと言うと、まあ明日からかなり長い道のりになるかもしれないけどまずはダンビラムーチョ、バーサーカー、ミミックなどの下級モンスター職の心は最低2つは入手しておきたい、それと唯一ベホマラーが使えるマリベルが外れたので、誰かをスーパースターに転職させてハッスルダンスくらいは習得させとこうと思います。
スポンサーサイト

theme : ドラゴンクエスト
genre : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

gundam383

Author:gundam383
ようこそわが楽園へ!
このブログでは管理人のレトロゲームプレイ内容を記事にして紹介しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
このブログの訪問者数
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。