--------


2013-09-09

Wii版バイオハザード9日目 ジル編3時間以内クリア

Wii版バイオハザードも今回で最後にしておきます。
2回目のジル編は3時間以内クリアを目指しました、
結果見事2時間55分でクリア、やはりクリスの救出は諦めました。
バイオハザード_3時間以内

もちろんムービーも全てカット、無駄なアイテムも全て取らない、
無限ハンドガンのサムライエッジがあったおかげで序盤はある程度楽に進めました。

しかし真に恐ろしいのは前半の洋館パート、
クリス編とジル編の両方をクリアしたデータを引き継いだので洋館内に爆弾ゾンビが徘徊しています。
この爆弾ゾンビが超厄介、鎧の鍵入手後は4か所で登場するけど、
その中でも楽譜の中間ページがある所(棚を動かしたその先)にもひっそりと潜んでいるwww
ここでうっかり攻撃してしまうと即ゲームオーバー、
逃げるしかないんですが狭い場所なんで避けるのが難しい、しかも動き速いしwww
ある意味ラスボスよりも脅威です。

でも前半の洋館パートさえクリアしてしまえば寄宿舎以降はノーマルなので楽です。
ハンター登場後は爆弾ゾンビも消えてます、どこにいったのやらwww

3時間以内クリア達成ご褒美は無限ロケットランチャー
でもこんなの洋館内で撃ちまくったらその内館崩壊しちゃうだろwww

またジル編を2周クリアしたのでコスチュームも新たに追加、
アーミータイプとカジュアルタイプの2つがあります、僕的にはアーミータイプが好みですwww

これでバイオハザードもほぼやり尽くした感じです、リアルサバイバルモードとか
インビジブルモードとかありますけど、難易度も高めなのでやる気が出ませんwww
並行してプレイしてるFF3のクリアを目指していきます、ではまた。

theme : ゲームプレイ日記
genre : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

gundam383

Author:gundam383
ようこそわが楽園へ!
このブログでは管理人のレトロゲームプレイ内容を記事にして紹介しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
このブログの訪問者数
フリーエリア
