--------

スポンサーサイト

2011-07-21

ドラクエ7プレイ日記3、海底都市へ

さあ物語もいよいよ中盤、ついに海底都市のグラコス退治に挑みます。
大陸が海に沈み、フズの村の西にある海底都市に行くところまで進めました。
しかしここから先は武器防具が買えない、転職できない、などかなりのハンデを背負って挑むこととなるので、かなり厳しい戦いになるでしょう。
マリベルには羊飼いに転職させているので、いざとなれば怒涛の羊を覚えるまで戦闘してグラコスを倒すまでです(とはいっても後100くらいは戦闘しないといけない)。
一応、今のデータでは主人公クワトロがレベル22,HP約140,職業吟遊詩人、ガボがレベル20,HP約160,職業武闘家、マリベルがレベル23, HP約120職業羊飼いなのだけど、まあまあ倒せる感じかなと思う。
ところでインターネットで海底都市のマップを探してみるけど全然見つからない、なぜ?
困った、ここはもう自力で踏破するしかないかな。
スポンサーサイト

theme : ドラゴンクエスト
genre : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

gundam383

Author:gundam383
ようこそわが楽園へ!
このブログでは管理人のレトロゲームプレイ内容を記事にして紹介しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
このブログの訪問者数
フリーエリア
