--------


2013-08-06

クラッシュ・バンディクー3 part10 プラチナトロフィー30個★

ついにプラチナトロフィー30個獲得できました、ヤッター\(^o^)/!!
プラチナ30個

最後の最後に残したステージは「くぐれ!クラッシュ」です。
やはり難しかったです、でもプレイ時間的には1時間と少しくらいです。
「くぐれ!クラッシュ」のステージは1位になると隠しダイヤがとれるんですが、
2度手間になるのでプラチナトロフィーと同時に取得しましたwww

今までのプラチナトロフィー獲得で一番苦労したステージは、
やはり「荒野のキメキメハイウェイ」でしたね、
100回くらいは挑戦していると思うのでプレイ時間的にはこのステージだけで4時間超えてると思いますwww
でも一番難関だと思ってたオレンジバロンのステージも約1時間でプラチナとれたのは凄く意外でした。
プラチナ9 プラチナ10

プラチナ挑戦をずっとしていて思ったんですが、
やはり運の要素も少し絡んできますね、こればかりはどうしようもないっていう場面が多々ありました。

そして最後は本当におまけなんですが、
ネオ・コルテックスをダイヤコンプリートした状態で倒しました。
そうすると隠しエンディングが見れるんですが、
この隠しエンディングがまたやたらと意味不明www
タイムネジネジマシーンが暴走して、コルテックスとウカウカらが閉じ込められ、
赤ん坊になったエヌトロピーとコルテックスがウカウカを引っ張り合ってるwww
恐らくタイムネジネジマシーンが暴走して時間が逆行したのだろうけど、
にしても微妙に赤ちゃん姿がかわいいwww

45個目のダイヤは全ステージでゴールドトロフィー以上を取得すれば、
タイムネジネジマシーンの中心部、ココが立ってる前に出現します。
この45個目のダイヤもゲーム中ではノーヒント、
気付かずに105%にならず戸惑い続けた人もいるのでは。

なにわともあれクラッシュ・バンディクー3もプラチナトロフィーを全部取得してこれで完全クリアです。
もちろん突き詰めれば110%クリアもできたかもしれませんが、ポケステ必須なのでwww
さて次のゲームは何をやるかはまだ未定です、ではまた。

theme : ゲームプレイ日記・雑記
genre : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

gundam383

Author:gundam383
ようこそわが楽園へ!
このブログでは管理人のレトロゲームプレイ内容を記事にして紹介しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
このブログの訪問者数
フリーエリア
