--------


2013-08-01

クラッシュ・バンディクー3 part9 プラチナトロフィーその2

どうもご無沙汰でーす、みなさん!
失踪してたわけじゃないですよ、ちゃんと進展はしてますからね。

クラッシュ・バンディクー3もいよいよ佳境、
プラチナトロフィー30個も目前まできました!
前回から8個のプラチナトロフィーを新たにゲットして、累計25個となりました。
プラチナ6 プラチナ7

クラッシュのバイク系のステージ2つ制覇、
そしてココマリン系のステージも全部制覇。
特に苦労したのは隠しステージの「カリブの大事件」でしたね、
実はここはある裏技を使えば二トロ箱をスルーしてすぐにクリアできるらしいですが、
その裏技が非常に難しいのであまり効率的じゃないです。
素直に最短コースで緑の!ブロックを壊して、
タイムストップ箱を全部壊していく正攻法がいいかもしれません。
プラチナ8

残ったステージは、
「コルテックスの飛行船」 「撃墜王オレンジバロン」 「くぐれ!クラッシュ」
「恐怖!ナイル川氾濫」 「ハイテク未来でぶっぱなせ」 の5つだけとなりました。

この中で恐らく個人的に最難関と思うのはやはりオレンジバロンじゃないでしょうか、
普通にクリアするだけでも骨が折れたのでプラチナは相当時間かかると思います。
まずはコルテックスの飛行船のプラチナ獲得を最初にしたいと思います、
ていうかここも難しそうwww

theme : ゲームプレイ日記・雑記
genre : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

gundam383

Author:gundam383
ようこそわが楽園へ!
このブログでは管理人のレトロゲームプレイ内容を記事にして紹介しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
このブログの訪問者数
フリーエリア
