--------


2013-07-04

クラッシュ・バンディクー3 part2 ステージ8までクリア

現在8ステージまでクリアしました。
その内の6ステージでパーフェクトダイヤゲット、
パーフェクトダイヤゲットも1,2と比べてかなりやりやすくなった印象です。
クラッシュ3_ステージ3 クラッシュ3_ステージ5

最初の5ステージをクリアすると最初のボスであるタイニータイガー戦、
前作に引き続き今作でも登場、相変わらず下半身が細すぎwww
タイニータイガーの動き自体はかわしやすいけど、
問題なのはタイニーにダメージを与えた後に出てくるライオンの群れ。
スピンで弾き飛ばせるけど、出てくる場所がランダムなので全てスピンで倒すのではなく、
ある程度ジャンプでかわしながらスピンで倒すようにした方がよい。

タイニーを倒せば新アクションの"スーパーボディプレス"入手、
今作ではボス戦の後で新アクションが手に入る仕様になってます。
でもこれじゃ普通のボディプレスが使いにくい、ていうか使えない?

次の舞台は中東の世界のようです、
目玉はバイクに乗るステージ、レースで1着になればパワーストーンゲット。
レースステージというのもクラッシュでは初めてですね、
これが後のレーシングにつながるというわけかwww
クラッシュ3_タイニータイガー クラッシュ3_ステージ8

それにしても序盤の5ステージ中、2ステージで早速ココの出番があるとは。
新しい乗り物はココが乗ってることが多いし、クラッシュ涙目すぎwww

theme : ゲームプレイ日記・雑記
genre : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

gundam383

Author:gundam383
ようこそわが楽園へ!
このブログでは管理人のレトロゲームプレイ内容を記事にして紹介しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
このブログの訪問者数
フリーエリア
