--------

スポンサーサイト

2013-05-31

ディノクライシス挑戦日記 その10 2周目クリア&新コスチューム

ディノクライシス2周目をクリアしました、
総タイムがかなり短縮できました、1周目は7時間30分かかったのに対して
2周目はなんと3時間30分、自分でもビックリ。
やはり恐竜は極力避けて逃げるのが一番、
でもこれでも意外と恐竜倒してたりするんですよねwww
因みに2周目のエンディングはゲイル死亡パターンです、
1周目がリックの主張を選択してそのまま脱出だったので、
これでエンディング達成率は2/3になりました。
ただ腑に落ちないのは、
今回の任務の真の目的はサードエナジーの全ての情報が入ったディスク入手だったはず。
カーク博士を救うのはボーナスに過ぎないとゲイルは言っていたのに、
それでも尚彼を追っていたのは何故なんだろうか?

さてクリアタイムが5時間以内なのでクリア後のおまけ要素である"ワイプアウト"が出現しました、
このワイプアウト、ミッション内容は何かと言うと制限時間内にフロア内にいる恐竜を全滅させること。
簡単そうに見えるけど実に難しいです、弾数も限られている上に時間制限がありますwww
ただ今回はこのワイプアウトは後回しにします、
本編の3周目をクリアした後にじっくり攻略していくつもりです。
ディノクライシス_ANCIENT TYPE ディノクライシス_3周目その1

3周目になって新たなコスチュームも入手、その名も"ANCIENT TYPE"
しかしこれがたまらなくエロすぎるんだがwww もはや露出狂だよ、(;´Д`)ハァハァ
小学生もプレイすることを考えたら、明らかにアウトっぽい格好だよね、
カプコンの考えてることはわからんwww
ここまで露出されたらエロすぎてプレイに集中できません(笑)、
でも恐竜には色仕掛けなんか通用しないんだよね。
でも残念なのはさすがにムービーではこの格好じゃないんですよね、まぁ当然だがwww
ディノクライシス_3周目その2

"ANCIENT"は直訳すると"古代の、原始の"という意味。
その名の通り明らかな原始人スタイル、
コスチュームには骸骨がついてるし、顔には入れ墨が塗ってあるwww
まぁ登場する敵自体が大昔の恐竜ですからねwww
スポンサーサイト

theme : レトロゲーム
genre : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

gundam383

Author:gundam383
ようこそわが楽園へ!
このブログでは管理人のレトロゲームプレイ内容を記事にして紹介しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
このブログの訪問者数
フリーエリア
