--------


2013-05-28

ディノクライシス挑戦日記 その9 2周目に挑戦

どうも御無沙汰です、ディノクライシス1周目クリアから約1週間、
あれから2周目に挑戦中です。

新たなコスチュームも手に入れて順調に進んでいます、
2周目なのでペースは速いです、操作性にもかなり慣れました。

分岐イベントに関しては前回と逆を進みます、
つまり最初の分岐はトムを助けるためリックの主張を選択、
その次の地下1Fのコンピュータ室からの脱出では強行突破するゲイルの主張を選択。
いずれもタイムアタックを前提とした最適な選択をしたと思います。

また今回は隠し要素の"ワイプアウト"を出現させるため5時間以内のクリアを目標としています。

現在港までの通路のドアを開けたところまで進めました、
この時点で約2時間30分、恐らく間に合うでしょうwww
タイムアタックがメインなので極力恐竜は倒さないよう心がけています、
正直麻酔弾強さえあればほぼ十分、
というか操作性にある程度慣れたら全避けの方が最も得策です、さすがにキツイですがwww

あまり大きな声じゃ言えないけど、レジーナのARMY TYPEコスチュームが最高にエロすぎwww
でもこんなに露出度高かったら、恐竜にすぐやられちゃうよ、大丈夫だろうか。

theme : レトロゲーム
genre : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

gundam383

Author:gundam383
ようこそわが楽園へ!
このブログでは管理人のレトロゲームプレイ内容を記事にして紹介しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
このブログの訪問者数
フリーエリア
