--------


2011-07-16

ドラゴンクエストⅦプレイ日記2、ダーマ神殿クリア

ドラクエ7の中でも最大の難所と言われるダーマ神殿をクリアしました。
いやー長かったなここまで来るの。
ドラクエ7プレイしていて約1週間たったけど、ようやく転職できるようになった。
決闘場での6連戦(5連戦?)は正直きつかった、やはりキーファがいないというのは辛いな。
それにしてもネリス強すぎ、2階攻撃でヒャダルコとかマヒャド斬りとか反則だろ、正直アントリアより苦戦した。
しかしそれでも主人公とガボのレベルが17、マリベルも18まで上げていたのでなんとか一人も死なずにクリアできた。
これからは転職できるようになったので楽に進めそう、といっても戦闘回数が多いのはドラクエ6同様辛い。
あと小さなメダルとかモンスターパーク、職歴で新しい技を覚えるシステムとか、とにかくドラクエ7はやりこみ要素が多すぎ、これはクリアまでかなり時間かかりそうww

theme : ドラゴンクエスト
genre : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

gundam383

Author:gundam383
ようこそわが楽園へ!
このブログでは管理人のレトロゲームプレイ内容を記事にして紹介しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
このブログの訪問者数
フリーエリア
