--------


2013-03-04

FINAL FANTASYⅩ攻略日記6 謎の召喚獣~アーロンとの再会

いよいよ物語が急展開します、
ブリッツボールの決勝を終えて、一安心したワッカティーダ
するとそこに突然モンスターの軍団が襲いかかる、
水玉の中で何体もサハギンと対戦、空気を読まないモンスターワロタwww

そして遂にアーロンが再登場、やっぱりアーロンさん強い、アーロン△!

モンスターの大群がスタジアムを襲って大混乱、しかしそこにシーモアが召喚獣を呼び出し観客達を助ける、
天空から船の錨が地面に突き刺さり出てきたその姿は、今までのFFに出てきたどんな召喚獣よりも不気味www
目から飛び出る怪しげな光で次々とモンスターを消滅させる、凄いんだかキモいんだかwww
FF10_アーロン FF10_シーモアの召喚

一連のイベントが終えワッカはオーラカのメンバーと別れを告げる、
これからはユウナのガード一筋で行くつもりらしいがwww
再登場したアーロンはティーダに責められる、
「わかってんのかよ! 全部あんたのせいだ、何もかもあんたのせいだ!」

そりゃ今まで平穏な日々を送っていたのに、突然見知らぬ世界に飛ばされたんじゃ誰だってそうなる、
なんかエヴァの碇シンジとかぶるなぁwww

しかしその後アーロンの口から衝撃の真実が知らされる
「『シン』はジェクトだ...」
FF10_シンの正体   なんだってぇー!

な、なんだってぇー!!

遂に物語の核心に迫った、人々を恐怖のどん底に引きずったあの『シン』の正体が自分の父親だったとは、
まぁこんなことだろうとは思ったけど、スターウォーズっぽいwww
17歳の少年にしては重すぎる現実、そもそもこの世界に来た以上どうしようもない、
アーロンの言われた通りに行動するしかない、まぁそうなる。
FF10_ティーダとアーロン

ただここで一つ疑問が、アーロンはどうやってこっちの世界に来れたのか?
まさか千年以上も長生きなんかしてるわけないし、
そもそもアーロンとティーダってどういった経緯で知り合ったのか、それを知りたいんだがwww
まぁそういった所は今後の展開でわかるでしょう。

いよいよ明日からミヘン街道攻略です、アーロンも加わって残りメインキャラは一人。
キャラ成長もかねてじっくり攻略していきます。

theme : ファイナルファンタジー
genre : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

gundam383

Author:gundam383
ようこそわが楽園へ!
このブログでは管理人のレトロゲームプレイ内容を記事にして紹介しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
このブログの訪問者数
フリーエリア
