--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011-06-30

黒の火術士アマティの魔道板

アンリミテッド・サガのジュディ編をプレイしてます。
魔道板もかなり入手していて、ここまででLv4の魔道板が全部で8枚、
内訳はかなり偏っていて、天神マディーニが3枚、森の哲学者ガルネリが2枚、聖者ガダニーニが3枚。
なぜかアマティだけが手に入らない、一番欲しい魔道板なのに、前回のヴェント編でもこのアマティは一度も出てこず、何で出てこないんだろう、トレジャースライムもかなり倒してるのに。
なぜかLv4の魔道板は一番出やすいのがマディーニ、何故?その次は必ずと言っていいほどガダニーニww
マディーニとかガダニーニとかもういらねぇ、一体いくらトレスラ倒せばいいんだ?
しかし今日術合成でジュディがデテクトトレジャーが使えるようになった。
敵がアイテムや魔道板を落とす確率を上げてくれる術なのだが、もうこの術に頼るしかない!
トレスラと戦う場所にも関係しているのかなと思ったりする。
今主に対戦している場所は、ナクルの地上絵、何といっても最初の5本道のところはかなりの確率でランダム宝箱が出て、そのうち大抵1つはトレスラの罠がかかっているからだ。
あとは、ダグルボース城の、城外の左隅の宝箱、しかしこちらはターン数が少ないうえ、トレスラの出る確率自体もそれほど高くないので、あまりおすすめしない。
しかしこのダグル・ボースでもガルネリやガダニーニといったLv4の魔道板を手に入れているので、いかんせんかなり迷うところだ。
ランダム宝箱が出る場所は他にもあるのだが、ジュディ編はメインシナリオの数も少ないというのが最大の欠点で、無人城やリース・トーレスの塔もすでにクリアしてしまった。
アマティが手に入るのはいつになることやら、とにかく太陽風を覚えたいんだ、何としても!
スポンサーサイト

theme : ゲームプレイ日記
genre : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

gundam383

Author:gundam383
ようこそわが楽園へ!
このブログでは管理人のレトロゲームプレイ内容を記事にして紹介しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
このブログの訪問者数
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。