--------

スポンサーサイト

2012-11-18

アンリミテッド:サガを懲りずに挑戦 アーミック編part6 魔道板が出ない

再び術合成キター!!
サブシナリオ「エスカータ城」で術合成狙いでリセットを繰り返していたところ再び出現。
歓喜再び、ただ唯一の誤算はレベル2だということ。
非常に悩みました、本当はレベル3狙いだったのにwww
出たキャラもアンリでした、まぁアンリの場合ほとんど術中心なので問題ないけど。
これで再度レベル3狙いでまたやり直し、なんて気は起きませんでした。
この機を逃したら今度またいつ術合成がでるのかわかりませんからwww

ただ驚いたのはその後です、気分転換にサブシナリオの「砂漠縦断」をクリアしたんですが、
何としたことかヌアージ術合成L3が出現した。
これにはさすがに驚愕、しかし嬉しいような嬉しくないような。
よりによって出たキャラがヌアージ、何でせっかくのレベル3なのにヌアージなんだよwww
実はヴェント編の時もムゾル・ヤニーにレベル3の術合成パネルが出てかなり嫌気がさした記憶があります。
マジで技中心で今まで戦ってきたキャラなのに何で?
これがノースだったらどんなに喜んでいたことか、本当に現実は非情だなwww
でも一応ヌアージに術合成L3をつけることにしました、術合成自体貴重なパネルですから。

術合成狙いと同時に魔道板狩りも続けています。
しかしどうしたことかトレジャースライムが全然魔道板を落としてくれなくなった。
落とすのは落とすけどレベル1の魔道板ばっかり、なんでやwww
前はこんなこと無かったのに、もう魔道板確変は終わってしまったのか (´Д`) www

今のところ術合成パネルをつけているキャラはクン=ミン,アンリ,ヌアージの3人。
しかし一番痛いのはいまだにこの3人の中で誰もクリムゾンフレアと神雷が使えないということ、
せめてどちらか一つは使えるようになりたい、そうじゃないとラスボス戦が厳しくなる。

因みにここまでのプレイ時間は約34時間、でもリセットなどでやり直しの時間を含めるとかなり凄いことになるwww
やはり泣きたくなるくらい欲しい魔道板or術合成が出ないから仕方ない、物欲センサー恐るべしwww
スポンサーサイト

theme : ゲームプレイ日記
genre : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

gundam383

Author:gundam383
ようこそわが楽園へ!
このブログでは管理人のレトロゲームプレイ内容を記事にして紹介しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
このブログの訪問者数
フリーエリア
