--------


2011-05-29

明日TOEICテストだけど

明日TOEICテストだけど、ご存じのように台風2号が上陸中。
5月のこんな時期に台風って聞いたことないんだけど、でもこのせいで明日のTOEICテストがどうなることやら。
試験会場までは電車で行かなきゃいけないんだけど、このままじゃ電車止まりそう。
まあ本音を言えば、テスト対策も全然できていないので延期になったらいいかなと...
TOEICテストも受けなくちゃいけない、でも大学院の研究室で課題が提出されてそれもやらなくちゃいけない。
さらには公務員試験対策(これはぶっちゃけ全然やってないのだが)と、もうやることがたくさん。
ぶっちゃけ大学院なんかどうでもいい、正直かなりヤバい。
最近何も勉強してなく、アンリミテッド・サガと絵を描いてばかり。
こんなんじゃ大学院普通に卒業できない、だからもう公務員一本に絞ろうかと思う。
まあ一番の夢は漫画家なんだけどね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

gundam383

Author:gundam383
ようこそわが楽園へ!
このブログでは管理人のレトロゲームプレイ内容を記事にして紹介しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
このブログの訪問者数
フリーエリア
