--------

スポンサーサイト

2011-05-04

ゴールデンウィーク中で

久しぶりの更新、現在ゴールデンウィークを満喫中。
書きたいことは山ほどあるけど、実は4月29日の昭和の日から実質10連休中なんだよね。
昨日の5月2日の月曜は大学の講義もゼミも休みになって実質休みになりました。
それで昨日は長年使っていた学習机を処分してもらったけど、これがかなり値段かかった。
何と業者に見積もってもらったら17850円も処分費用がかかるらしい。
当然払えないのでいくらか値段を下げてもらうことに。
結果7000円まで下げてもらったけど、正直それでも高すぎる...
でもまあ何だかんだで学習机を処分してもらって現在はその部分がぽっかり空きました。
5月6日の金曜日に新しい机が届くんだがその時までこたつ台でパソコンを使用。
でもゲームするときはこの方が便利なんだよね。
何でかと言うと、攻略サイト見るのにわざわざ席立つ必要ないから。
あとは自転車がそろそろ古くなってきたので、また1万円台と安い自転車を探すことに。
それじゃあまた!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

gundam383

Author:gundam383
ようこそわが楽園へ!
このブログでは管理人のレトロゲームプレイ内容を記事にして紹介しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
このブログの訪問者数
フリーエリア
