--------

スポンサーサイト

2012-05-22

サガフロ挑戦日記 レッド編 part3

昨日は金環日食でしたねぇー、みなさんご覧になりました?
因みに自分は昨日の朝ごろ余裕で寝てた、もう爆睡してたwww
まぁ、自分の住んでる所は天気が悪かったので、仮に起きていても見れなかったと思う。
自分にとっては割とどうでもいい \(^o^)/ !!
(本音を言うと見たかったけどねwww)

そんな時でも自分は細々とサガフロを攻略しています。
【レッド編】ではようやく、主人公レッドがキグナスを降りる決断をしたところまで進みました。
これでやっと自由に行動できます、リージョン間を自由に言ったり来たりもできます。
でも自由に行動できるようになってもやっぱりサガフロは攻略の手順が未だにわかりづらい、アンリミテッド・サガもそうでしたがwww
インターネットの攻略サイトはどれもこれも不親切、非常にわかり辛い。
一番痛いのはダンジョンマップがあるサイトが見当たらないこと、地図関係がないというのはキツイ
もう手詰まりそう、仕方なくTSUTAYAの通販でサガフロンティアの解体新書を購入することを決意しました。
攻略本買うのはLEGEND OF MANA以来です、ネットの攻略サイトが頼りにならないとこうなるんですよねwww

レッドはいよいよブラッククロスの四天王との決着をつけるため旅に出ます。
サガフロが面白くなるのはこれからかも、
なんといっても仲間になれるキャラが最大15人で、パーティーを3つに分けられるというのが魅力的ですよねwww
スポンサーサイト

theme : レトロゲーム
genre : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

gundam383

Author:gundam383
ようこそわが楽園へ!
このブログでは管理人のレトロゲームプレイ内容を記事にして紹介しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
このブログの訪問者数
フリーエリア
