--------


2012-02-17

PARASITE EVE攻略日記2周目その8 ゴキブリ退治

タイトルの通りです。
クライスラービル50Fでボスの巨大ゴキブリを倒しました。
事前準備として回復剤4と回復剤3を5個以上は用意、蘇生薬も2個用意。
強かったのは強かったけど、レベル上げをしてなお且つ武器と防具を
チューンアップしまくったかいもあってか蘇生薬使うことなく倒すことができました、よかったww

やっかいなのが卵を産んだ後、幼虫になって成長すると同じゴキブリがまた増殖するという
最悪のスパイラルに突入、なのでマシンガンで速効で倒すしかありません。
以下は倒したときの強さのデータです。
アヤのレベルは37、ボーナスポイント9300。
主要武器はマシンガンP90、これは外せない。
攻撃力192、レンジ77、弾数213。
装着防具はSpアーマー
防御力158、PE防御90、クリティカル回避率50。
さすがにここまでくると鍛えすぎと思いますが、最終的に勝てればいいのでwww
戦闘開始からひたすらマシンガンの連発、ダブルコマンドで有利に進めます。
P90の一発一発の攻撃力が予想外に高すぎでした。
子どもを産んだ後は成虫になる前にリバレート発動、
親ゴキブリはそれで撃破、残った子ゴキブリにはひたすらマシンガン連発。
それでなんとか倒しました、毒ダメージで危うく死にかけたけどwww

ついに50Fまでクリアしてようやくあと60F、70F、そして77Fです。
あともうすぐでクリアなんですけど、まだまだ敵が強くなるというので油断はできないwww

theme : レトロゲーム
genre : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

gundam383

Author:gundam383
ようこそわが楽園へ!
このブログでは管理人のレトロゲームプレイ内容を記事にして紹介しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
このブログの訪問者数
フリーエリア
