--------

スポンサーサイト

2012-02-16

初音ミク特集のはずがwww

今日のNHK総合の午後7:30からあるクローズアップ現代、そこで我らが"初音ミク"の特集を組むという情報をネットで知りました。
これは見ずにはいられない、今日は早めに帰宅することに。
ネットからは売○番組、極左○番組などと中傷されている番組ですが、
時々まともな企画もやりますよ、一応ねwww
ちなみに自分は右寄りですがねww

ついにこの日が来たのかなぁと思うといてもたってもいられない。
しかしこんな日に帰りのバスが大幅に遅れ、ふざけんなと思った、なぜこんな時に。
帰宅時間が大幅に遅れたけどなんとか間に合った。
しかし、いざ始まるとなぜか別の特集がwww
汚染水の除去、(゚Д゚)ハァ?

なんだと~、どういうことだこれ?
NHKに騙された、それとも初音ミク特集というのがガセだったのか?
いろいろな曲が聴けると思ったのに、ミックミクにされたかったのにwww
(´・ω・`)ショボーン...
結局途中で見るのをやめて風呂に入ることに、あとはいつも通りゲーム。
でもまだいくらか可能性はあると思います、別の日に割り当てて放送するかもしれない。
一体いつ放送するのだろうか、これからクロ現から目が離せない。
スポンサーサイト

theme : 初音ミク
genre : 音楽

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人さんもミクお好きだったですね。僕もミク好きで、pspのゲーム結構遊びました^^

「お好きだったんですね」でした。入力ミスすいません(^_^;)

今日がどうやらミクがクローズアップ現代で放送する日らしいですよ^^!

Re: タイトルなし

> 今日がどうやらミクがクローズアップ現代で放送する日らしいですよ^^!
録画しました、後でみるぞ~!
プロフィール

gundam383

Author:gundam383
ようこそわが楽園へ!
このブログでは管理人のレトロゲームプレイ内容を記事にして紹介しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
このブログの訪問者数
フリーエリア
