--------

スポンサーサイト

2012-02-15

PARASITE EVE攻略日記2周目その7

2周目も終盤にさしかかりました、でもクライスラービルはまだ40Fまで。
自然史博物館でとりあえずトリケラトプスT-REXの2大ボスを撃破。
1周目は苦戦を強いられたこの2匹のボスも、
マシンガンP90のおかげでほとんど苦戦せずに倒すことができました。
合わせて約83000ポイントの経験値、そして適当に博物館内の雑魚モンスター倒しまくった結果
なんとかレベル36まで成長できました、ここまで上げるのもひと苦労です。
アヤのレベル2

さすがにこの位のレベルまでなると博物館内のモンスターでさえ相手にならず、
昔は脅威だったトルードンの攻撃もほとんど喰らわず、まぁこれは防具の性能のおかげですがwww
しかしレベル37、38となると恐ろしいほど経験値が必要になりますwww
レベル37までは上げたいと思います、それでクライスラービル50Fにいるゴキブリを倒せればよいのですが。

なぜレベル上げに固執するかというと、当然ボーナスポイント目当てです。
今現在7000近くボーナスポイントが貯まっていますが、37に上げてどのくらい手に入るのか正直わかりません。
かなり大量に手に入ることができればそれに越したことはないんですが、
いかんせん手に入るボーナスポイントの法則性というものがよくわからなくて。
アヤのHPが減れば減るほど、レベルアップ時に手に入るBPもそれに比例して減るというのはわかっていますが、それでも正確な値までは不明です。
ただ博物館内のほぼ全てのフロアで3回以上もモンスターと戦闘しているのでエンカウント率が低くなっています、次のレベルまでかなり時間がかかりそうですwww

関係ないですが今日はバレンタインデーでしたね。
去年の2月14日も大学に行っていたんですが、ちょうど卒業論文の口頭試問の準備に追われていて
あまりの忙しさにバレンタインデーであることを忘れていました。
正直そういうのが望ましいんですよね、へんに意識してしまうとあぁもう憂鬱www
もらえるわけないと思っているのに意識してしまう、本当に2月14日は嫌だwww
スポンサーサイト

theme : レトロゲーム
genre : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

gundam383

Author:gundam383
ようこそわが楽園へ!
このブログでは管理人のレトロゲームプレイ内容を記事にして紹介しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
このブログの訪問者数
フリーエリア
