--------

スポンサーサイト

2012-02-12

PARASITE EVE攻略日記2周目その6

パラサイトイヴ、攻略から1カ月以上経ち今日でやっとクライスラービル40Fまでクリアしました。
40Fのボスはトリケラトプス、自然史博物館でかなりレベルが上がってレベル33の状態で戦いました。
兜が取れた後はリバレート、そしてマシンガンP90で攻撃してあっという間に決着、意外と楽勝www
しかしクライスラービルはここからが正念場、
40F以降のモンスターはかなり凶暴で攻撃力がやたら高くなるらしいです、マジかよ(´Д`;)www
これから50F、60F、70Fと3回も強力なボスが控え、
そして最上階の77Fには真のラスボスが控えている、完全クリアまでの道のりはまだ長いwww
特に50Fのゴキブリはかなりの難敵、果たしてクリア可能なのか?
いずれにせよ現実的には2周目で可能な限りレベル上げをして
ボーナスポイントを貯めるだけ貯めてそれで限界まで武器防具の数値を上げまくる。

あと問題になるのが回復剤。
回復剤2と3はそれこそ余るほど倉庫に貯まっているんですが、
これからの戦いのことを考えると回復剤4、あるいはフル回復がどうしても必要になってきます。
現実的には回復剤4はモンスタードロップでも結構手に入るそうですが、
フル回復の方はクライスラービルで手に入る数も限られそうです。
PEのヒールExやフルリカバーなどでは回復するとPEバーの回復が遅くなり戦いづらいです。
最上階の戦いの時には蘇生薬も大量に必要になるかもしれません、
もちろん普通に倒せればそれに越したことはないんですがねwww
かなり攻略に時間がかかり自分も早くクリアして次のゲームに挑戦したいのですが、
やっぱりこのゲーム難易度高い、特にクライスラービル、ここまで手古摺るとはww
スポンサーサイト

theme : レトロゲーム
genre : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ゴキブリは強いぞ~、まぁ頑張れよwww
プロフィール

gundam383

Author:gundam383
ようこそわが楽園へ!
このブログでは管理人のレトロゲームプレイ内容を記事にして紹介しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
このブログの訪問者数
フリーエリア
