--------

スポンサーサイト

2012-01-20

PARASITE EVE攻略日記、5日目「解放」(2)

ここのところ体調が悪くて仕事もお休みです。
体調悪い時にゲームなんかするなって言う方いると思いますが、
むしろ体調悪くて他にすることないから余計ゲームしたくなるんですよねwww

さてパラサイト・イヴ本編の方もかなり進みました。
この2日間、上述のように体調不良ということもあって進行具合も中途半端www
現在はアメリカ自然史博物館の途中までです。
その前に第3埠頭倉庫で巨大蟹を倒すことにも成功しました。
それにしても巨大蟹強かったです、でも倒したらAT4という超強力武器が手に入ります。
初のロケット弾装着用武器です、でも実際使い道あるのかな?
ラスボス戦で最終兵器として出てきそうなぐらいですかねwww
自然史博物館の中では、恐竜がウヨウヨ。
化石状態だろうとおかまいなし、外部からEveのミトコンドリアによって制御できる、恐ろしいwww
クランプ教授の後を追いかける道中、セキュリティを解除しようと中央ホールに向かうと
何と巨大恐竜ティラノサウルスまで目覚めます、勘弁してよwww
t-rex クランプ教授2

クランプ教授の研究室に到着、ここで前田、クランプ教授、ダニエルと4人集合。
一気に4人集まったところで、Eveに全員もろとも発火させるという企みだったそうです。
間一髪アヤが気づいたので前田とダニエルは無事でした。
しかしここでクランプ教授も焼死、最後まで結局人間の愚かさを嘆いていました、(-∧-)合掌・・・
アヤはそれでも自分はあくまで人間であると強調。
そしてちゃっかり博士からクランプキーも入手、いや燃えているんですけどwww
今日まで進んだのはここまでです、何とか土曜日までには1週目クリアしたいなと考えています、ではまた。
スポンサーサイト

theme : レトロゲーム
genre : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あともう少しでクリアですね! 「リバレート」をうまく使えば結構クリア楽々です!
プロフィール

gundam383

Author:gundam383
ようこそわが楽園へ!
このブログでは管理人のレトロゲームプレイ内容を記事にして紹介しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
このブログの訪問者数
フリーエリア
