--------


2011-03-07

クロノクロスプレイ日記1

今日ようやくプレステ用のメモリーカードが届いたので「クロノクロス」をプレイすることができた。
にしても最初の古龍の砦の3人目がバンクリフって.....
まあそれはそれとして、とりあえず何のひねりもなく普通にプレイ、ただ敢えてホームワールドでポシュルを仲間にせず一人でコドモオオトカゲとそのボスも退治、といっても大して強くない。
そんなこんなで途中経過は省略するけど、蛇骨館に潜入したとこまで終了。
唯一危なかったところと言えば「おぼれ谷」の大ニワトリくらいかな、キッドが危うく死にそうになった。
それと潜入ルートはスラッシュを選んだ。

ゲームとは関係ないが、大学院修士課程の入学手続きを3月17日までに終わらせなければいけない。
証明写真も撮らないといけないが、ここはやはりきちっとスーツ姿で撮影させてもらうことにした。

theme : 懐かしのゲーム
genre : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

gundam383

Author:gundam383
ようこそわが楽園へ!
このブログでは管理人のレトロゲームプレイ内容を記事にして紹介しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
このブログの訪問者数
フリーエリア
