--------

スポンサーサイト

2012-01-14

PARASITE EVE攻略日記、3日目「淘汰」

いよいよ3日目です、けっこう進むペースが早いかなと思います。
まずソーホーで気絶していたアヤが目覚めます、前田が彼女を助けていました。
こんな美人が隣で一晩ベッドに寝ていたら絶対興奮するだろ、前田羨ましすぎwww
ソーホーのガンショップとドラッグストアでアイテム収集です、地味に持ち切れないのがうざいwww
次に博物館に向かいます、博物館でEveの細胞を顕微鏡で観察。
そしてアヤの細胞も血液から採集し観察、
Eveの核はEveのミトコンドリアに取り込まれることなく全て弾き返す、すげぇwww
「さすがアヤ・ブレアと誉めてやりたいところだぁwww」
そこになんとクランプ教授登場。
ダニエルが教授のパソコンに自分の息子と奥さんの名前を発見、
それを慌てて消す教授、かなり裏がありそうwww
今は何のことかわからないのですが、とりあえず署に戻ることに。
署内の様子が明らかに誰かに襲われたような状態に、Eveの気配を感じるとアヤが言う。

-NY市警察署17分署攻略-
出てくるモンスターもどんどん強くなっています、アイテム収集は後からでもできますが、
この時点で全て回収しようと思います。
初めに前田からお守りをもらいますが、はっきり言って役に立たずwww
まぁ"気持ちだけありがとう"って感じです。
3階の倉庫にトーレスの仇の犬人間がいます、かなり強敵ですが倒せば強力な武器SG550が手に入ります。
3階奥の部屋に行けば警察犬シーバが怪物化しケルベロスに、あの優しかった犬がwww
((;゚Д゚)ガクガクブルブル
ケルベロス1 ケルベロス2

まだ子供のベンにとってはこのシーンはあまりにも酷だろ、仕方ないので容赦なく倒すことに。
攻撃力が高い、攻撃ターゲット3つ、円形に発する衝撃波は回避不能の大ダメージ、かなりの強敵です。
とにかく回復を怠ることなく、円形の衝撃波はどうしようもないけどそれ以外のかみつきなどの攻撃方法は
できるだけ全てかわす、ターゲット1つずつ着実に倒します。
最後に倒すのは一番HPが低い右の頭にすればよいでしょう。
かなり苦戦しましたがなんとか撃破です。
ベイカー部長が負傷、ていうかこんな怪物相手にしてよく怪我で済んだな、さすが部長www
明日は「聖フランシス病院」です、ではお休み。
スポンサーサイト

theme : レトロゲーム
genre : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

gundam383

Author:gundam383
ようこそわが楽園へ!
このブログでは管理人のレトロゲームプレイ内容を記事にして紹介しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
このブログの訪問者数
フリーエリア
