--------


2011-03-04

さあ来い、ここがお前の死に場所だぁ!

今日は特に書くことないけど、暇だから何か書く。
毎日新聞からもらった500円分のQuoカードがあったことを忘れていた。
これで今日はセブンイレブンで買い物、ほんの500円分だが生活が苦しい自分にとってはものすごく大きい足しとなった。
大学院の修士課程への入学手続きを終わらせなければいけない。また書類書きかと思いきや、写真添付も必要。TSUTAYAからカメラのキタムラの証明写真の割引券もらったので使うか。
あと関係ないが最近はニコニコ動画でブロリー関係の動画を見るのにハマってる。
以前から動画は見ているのだが、特に最近おもしろいブロリー関連の動画が増えたような気がするな。
この俺を超えることはできぬぅ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

gundam383

Author:gundam383
ようこそわが楽園へ!
このブログでは管理人のレトロゲームプレイ内容を記事にして紹介しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
このブログの訪問者数
フリーエリア
