--------


2014-11-07

パズドラ 魔王の城までクリア

パズドラを開始して1ヶ月半、やっと魔王の城までクリアしました。
いやぁー長かったです、ここまでくるの。
これでようやくテクニカルダンジョンにも挑戦できる。

本当にこのゲーム面白い、
というか最初に想像していた以上に奥深いゲームですね

魔王の城の最後のステージ「暗闇の王」は難関だと思います。
挑んだチームは以下の5体
道化の魔法使いチーム

フレンド助っ人は薔薇戦姫・グレイスヴァルキリー
めっちゃ強くて頼もしかったわwww
この人のスキルで光属性の攻撃力が上がり、
さらにチェスターのリーダースキルで闇属性攻撃を軽減、
まさに一石二鳥です。

ゲリラダンジョンでせっせとメタドラやサファドラを捕まえては
強化合成の繰り返しで、
あのかわいかった御三家のティラノも
最終進化の爆炎龍ティラノスにまで進化させました。
御三家もここまで育てると頼りになるわwww

ちなみに今の自分のモンスターBOXの中身はこんな感じ。

モンスターBOX01 爆炎龍ティラノス

なかなか自分でも頑張ったかなぁーって思います。
この中でレアガチャで引いたのは、
ペルセポネ、スサノオ、道化の魔法使いチェスター、
ドラゴンナイト、ドラゴンサムライ
(覚えてるのはこの5匹で他にもいるんですが...)
これってかなり強いんじゃ? 
特にチェスターのリーダースキルで闇属性攻撃を軽減してくれるので
魔王の城攻略にはうってつけでしたwww

念のため言っておきますがここまで無課金です、
でも無課金でけっこう行けるんだなって思いました。
まぁさすがに降臨系ダンジョンとか、
スペシャルダンジョンの超地獄級とかはまだ無理っぽいです。
それにいくらレアガチャで強いモンスター引いても
コストが足りないんで結局使えないんですけどねwww

theme : パズル&ドラゴンズ
genre : ゲーム

プロフィール

gundam383

Author:gundam383
ようこそわが楽園へ!
このブログでは管理人のレトロゲームプレイ内容を記事にして紹介しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
このブログの訪問者数
フリーエリア
