--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011-05-29

明日TOEICテストだけど

明日TOEICテストだけど、ご存じのように台風2号が上陸中。
5月のこんな時期に台風って聞いたことないんだけど、でもこのせいで明日のTOEICテストがどうなることやら。
試験会場までは電車で行かなきゃいけないんだけど、このままじゃ電車止まりそう。
まあ本音を言えば、テスト対策も全然できていないので延期になったらいいかなと...
TOEICテストも受けなくちゃいけない、でも大学院の研究室で課題が提出されてそれもやらなくちゃいけない。
さらには公務員試験対策(これはぶっちゃけ全然やってないのだが)と、もうやることがたくさん。
ぶっちゃけ大学院なんかどうでもいい、正直かなりヤバい。
最近何も勉強してなく、アンリミテッド・サガと絵を描いてばかり。
こんなんじゃ大学院普通に卒業できない、だからもう公務員一本に絞ろうかと思う。
まあ一番の夢は漫画家なんだけどね。
スポンサーサイト
2011-05-12

今年初めて

最近暑くなった。
暑くなったというよりも、雨が降り湿気がじめじめしていて気持ちが悪い。
そこでは今日は今年初めて全裸で過ごすことに。
風呂上りから今のところずっと全裸です。
家で全裸で過ごす人の気持ちがわからない人もいるかもしれないけど、やっぱり爽快なんですよ。
でも自分潔癖症なんですよね、なのでトイレで用を足した後は、あそこをちゃんと洗わないとwww
ましてや大の方となるとこれはその時点で全裸タイム終了、やっぱり菌の量は半端なくなるからねwww
しかしあまりに湿気が高すぎるのか全裸になっても若干体がベタベタする。
明日も雨が降るって言ってるし、ましてや5月だっていうのに気温がやたら高いような気がする。
今年の夏は原発の運転停止の影響もあり、真夏の暑い時期になると停電になりはしないだろうかと不安である。

今後の予定としては今月末にあるTOEICテストの勉強と、来月の末に行われる公務員試験上級の試験勉強の両方に追われることになる、あぁ~大変www
2011-05-04

ゴールデンウィーク中で

久しぶりの更新、現在ゴールデンウィークを満喫中。
書きたいことは山ほどあるけど、実は4月29日の昭和の日から実質10連休中なんだよね。
昨日の5月2日の月曜は大学の講義もゼミも休みになって実質休みになりました。
それで昨日は長年使っていた学習机を処分してもらったけど、これがかなり値段かかった。
何と業者に見積もってもらったら17850円も処分費用がかかるらしい。
当然払えないのでいくらか値段を下げてもらうことに。
結果7000円まで下げてもらったけど、正直それでも高すぎる...
でもまあ何だかんだで学習机を処分してもらって現在はその部分がぽっかり空きました。
5月6日の金曜日に新しい机が届くんだがその時までこたつ台でパソコンを使用。
でもゲームするときはこの方が便利なんだよね。
何でかと言うと、攻略サイト見るのにわざわざ席立つ必要ないから。
あとは自転車がそろそろ古くなってきたので、また1万円台と安い自転車を探すことに。
それじゃあまた!
プロフィール

gundam383

Author:gundam383
ようこそわが楽園へ!
このブログでは管理人のレトロゲームプレイ内容を記事にして紹介しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
このブログの訪問者数
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。